40代士業男性のための婚活・恋活大作戦

40代の士業男性が、婚活・恋活の現実や、婚活・恋活で成功するための服装術や会話術等のノウハウを提供します。

40代士業男性いとってキャバクラは婚活・恋活の場ではない

40代の士業男性ですと、接待等でキャバクラや風俗に行くことも多いかと思います。

で、そういうお店に行けば、当然女性はチヤホヤしてくれるわけで、ついつい勘違いして通い詰めたりする人もいると思う訳ですが...その現実をお話しします。

キャバクラどころか高級ラウンジでも枕は有り

私の友人で大阪の新地でラウンジを経営している人がいるんですが、その彼曰く「店に月30万程度コンスタントに落とせば確実に出来る」とのことです。

何度も何度も会いに行くお客さんというのは、結局その女性とセックスをするために通っているのであって、潤沢な資金をバックに通い詰めれば目的は成就出来るわけですね...。

これは風俗店(非本番系)でも同様の様で、私の別の友人(非本番系風俗店で本番をするのが趣味です)曰く、「週2で1か月も通い詰めれば、大概の女性とはセックス出来る」とのとこでした。

いざ自分が舞い上がってしまうと、「今、この子は、たまたまこういうお店で働いているけれど...」みたいな幻想を見てしまいがちですが、所謂お水の世界はこういうのが現実です。

たまたま例外の天使のような女性に当たったとしても...

もちろん、お水の世界の女性にも天使のような女性は居て、「いくら通っても、いくらお金を積まれても枕はしない主義」の女性もいるでしょう。

ただ、そういう女性は極めて稀でしょうし、そういう女性を結婚対象・恋愛対象にするには、あなたに相当の度量と財力が必要になります。

火遊びで止めておけばよい訳ですが、ハマるとハマっちゃいますからねぇ...(自分の反省の意味もこめて)。

40代未婚士業男性のキャバ嬢や風俗嬢との付き合い方

当たり前の話ですが、「そういうお店」と割り切って、そのシステムの中で賢く遊んで、「恋愛エネルギー」はしかるべき場所で消費するのが賢いやり方です。

個人的には、キャバクラ等のお水の店の場合、すぐに同伴の誘いが有って、気持ちよくなってハマってしまう傾向にあるので、必要が無い限り避けるようにするのを推奨します。

その分の予算を、後腐れの無い風俗店と、一般女性との出会いに回すようにしていけば、年齢相応の穏当な婚活・恋活が可能になると思いますよ。

この記事のまとめ

この記事では、キャバクラや風俗店の実態を示すとともに、40代士業の方にとっての出会いの場には不向きであることを解説させていただきました。

物凄く当たり前の事ではあるわけですが、ハマりがちの人も多いので...。

実際、私の先輩は、月100万円一人のキャバ嬢に突っ込んだ経験のある人がいますし、私の友人で1日で30万円一人のキャバ嬢に突っ込んだ猛者もいます(しかも後者は、それ以降の進展なしです)。

今キャバ嬢にはまっている40代士業男性のあなた!要注意ですよ!!