40代士業男性のための婚活・恋活大作戦

40代の士業男性が、婚活・恋活の現実や、婚活・恋活で成功するための服装術や会話術等のノウハウを提供します。

女性に不慣れな40代士業男性が、婚活前に経験値を上げるブートキャンプ

婚活・恋活は究極的に女性とのコミュニケーションですので、一定のコミュニケーション能力は必要になります。

40代士業のあなたは、ビジネス的なコミュニケーション能力は人並み以上に備えていらっしゃる訳ですが、対女性とのプライベートなコミュニケーション能力となると、如何でしょう?

もちろん、結婚には「めぐりあわせ」・「勢い」等も必要には必要ですが、この部分に不安を感じる方も多いかと思いますので、ちょっとスパルタ的ですが、2カ月程度で一気に経験値を上げるブートキャンプを説明します。

実は私、長らく非モテ状態(30代まで素人童貞)が続いていたのですが、同じ様な方法論で自分を鍛えて、対女性コンプレックスを克服しました。

1か月目:週に2日ソープランドに行きましょう

まず、初月は、格安ソープ(1.5万円程度)で良いので、週に2回・月に8回のペースでソープランドに行きましょう。

40代士業男性の方なら、小説家の北方健三氏が、雑誌の悩み相談『試みの地平線』で大概の質問に「ソープへ行け!」と回答していたのを覚えてらっしゃると思いますが(笑)、その応用です。

風俗の中でもセックスを伴うソープは、女性とのコミュニケーションをフルスペックで体験できますので、女性とのコミュニケーション体験の不足している方にとっては、最高の学びの場なわけです。

前半5回で「女性」を知る

この中で、まずは5回、別の女性に入っていろんな女性を経験しましょう。

短期間に続けて入りますと、

  • 女性によって相性が合う・合わないが有るという点を実感できますし
  • 逆に人によっても変わらない部分があることも体感できるはずです。

もちろん、もうすでに女性との経験は一定数お持ちの方も多いかと思いますが、「短期間に複数の方と」というのがポイントで、これにより一気に経験値が上がります。

ビジネスの場面と比べるのも女性に対し失礼ではありますが、大量の案件を短期間で仕上げることで、処理能力が一気に上がるのに似ています。

取りあえず3回やってみれば効果は感じられると思います。その上で良さげで有れば5回に挑戦です(3回と5回では景色が変わります)。

後半3回で「仲良くなる過程」を体感

次に後半の3回で、今まで入った中で一番相性の合った(顔が好みとかではなく、相性メインで行きましょう)女性に、連続で入りましょう。

風俗店やお水のお店では、「3回来れば常連」という不文律が有ります。

今までにすでに1回入っているので、後の三回で「常連」枠プラス1のところまで行けます。

そうなってくると、お互いの波長が更に合っていくというか、「お客さん対風俗嬢」感が抜けてくるというか...要するに『仲良くなっていく』感を体感できます。

こういう感覚を先行体験しておくことは、婚活活動でも圧倒的に優位になります。

2カ月目は...

1か月目で、女性そのものには慣れることが出来たと思います。

あなた自身、ビジネスの場での女性との話も、随分硬さが無くなってきたのを実感しているはずです。

まあ、これはこれで楽しいので、深みにはまらない程度(多くても2週に1度程度に頻度を落としてください)で続けて頂けば良いのですが、本命の婚活を忘れちゃいけません。

という事で、次は一般女性とのコミュニケーションを練習することになるわけですが...ちょっと「はてなブログ」で推奨されていない方向に行ってしまいますので、別のところに1ページの解説文を置いておきます。

興味を持っていただいた方は、以下をご参照ください。

⇒40代士業男性婚活前ブートキャンプ2カ月目

追記)

上記を作ったついでに、「1か月目の内容を更に濃くする方法」も書く予定です(7/23アップ予定)もアップしました。

こちらもごぜひぜひ参照ください。